同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

シャープは五線譜のどこに書くのが正しい?

回答

音符のすぐ左側に書くのが正解です。また、曲の最初にある調号は、決まった位置に並べて書きます。

トップページに戻る