同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで矢印は線を突き抜けて書くの?

回答

空間の境界線を明確にするためです。線よりも先へ進むという感覚を視覚的に強調することで、動きや方向を強調しています。

トップページに戻る