同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでカーブ矢印は丸まった形をしているの?

回答

動きの連続性を重視しているからです。角ばった線よりも柔らかいカーブの方が、動作の流れるようなイメージを表現できます。

トップページに戻る