同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで二重矢印は変化の両側を示すの?

回答

左右二つの状態が互いに影響し合うことを表すからです。因果関係や双方向のやり取りを、一本の線で端的に示せます。

トップページに戻る