同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで人名命名のときに響きを意識するの?

回答

日常的に相手を呼ぶ回数が多いからです。耳に心地よい音を選ぶことで、親しみや優しさを感じさせます。

トップページに戻る