同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで動物命名のときは短くて呼びやすいの?

回答

動物が名前を聞き取りやすいためです。短い音は覚えやすく、しつけや呼びかけの時にコミュニケーションが取りやすくなります。

トップページに戻る