同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで避難をするときに走ってはいけないの?

回答

周囲が見えにくくなり、転倒や衝突の危険が高まるからです。落ち着いて周りを確認し、足元に注意して歩きましょう。

トップページに戻る