同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで避難の途中で重い荷物を持ってはいけないの?

回答

両手がふさがると転んだときに受け身が取れず、危険だからです。リュックサックを活用し、両手を使える状態を維持してください。

トップページに戻る