同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで避難訓練ではエレベーターを使わないの?

回答

停電で停止し、中に閉じ込められる危険があるからです。階段を使い、自分の足で安全に避難する方法を確認してください。

トップページに戻る