同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

学校で余震が起きたらどこに隠れるのがいいの?

回答

机の下に入り、脚をしっかりとつかみます。窓ガラスや倒れやすい棚から離れて、頭を守ることが最優先です。

トップページに戻る