同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なぜ余震のあとは避難所に行かなくていいの?

回答

自宅の安全が確保できている場合は、無理に行く必要はありません。逆に避難所が混雑して過ごしにくくなることもあります。

トップページに戻る