同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

自動車の窓ガラスはどうやって開け閉めしているの?

回答

ボタンを押すと中のモーターが回り、ギアを通してガラスを上下させています。昔はハンドルを手で回して動かしていました。

トップページに戻る