同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通勤電車は駅ごとに止まるの?

回答

利用する全ての人が、目的地に近い駅で降りられるようにするためです。多くの駅をカバーすることで、移動の利便性を高めています。

トップページに戻る