同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで通勤電車は女性専用車両があるの?

回答

車内の安全を確保し、通勤時の不安を減らすために導入されました。安心して電車を利用できる環境を作る目的があります。

トップページに戻る