同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで新幹線は最初に開業したの?

回答

東京と大阪の間の利用者が急増し、既存の線路だけでは足りなくなったからです。より速く大量の人を運ぶために作られました。

トップページに戻る