同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで貨物機には人が乗る場所が少ないの?

回答

荷物を運ぶことが第一の目的だからです。人が過ごす空間よりも、貨物を置くスペースが優先されています。

トップページに戻る