同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロードバイクに乗る時は専用の服を着るの?

回答

空気抵抗を減らして体にフィットさせるためです。汗をすぐに乾かしたり、お尻の痛みを防ぐパッドが入っていたりします。

トップページに戻る