同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで路線バスの停留所はあんなに多いの?

回答

多くの人が利用しやすくするためです。自宅や駅の近くに停車することで、生活の足として役立ちます。

トップページに戻る