同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで路線バスは前方の扉から乗るの?

回答

運賃の支払いを確実にするためです。運転手のすぐそばで料金を払うことで、不正な乗車を防ぎます。

トップページに戻る