同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

バイクで信号待ちをする時の正しい位置は?

回答

信号待ちでは前方の車の後ろに並び、停止線を越えない位置で待ちます。車の死角に入らないよう、運転席から見えやすい場所に停車するのが安全です。

トップページに戻る