同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでオフロードバイクは車体が軽いの?

回答

荒れた道を走る時に扱いやすくするためです。余分な部品を削ぎ落として軽量化することで、操作性を高めています。

トップページに戻る