同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで信号機には電球とLEDの二種類あるの?

回答

電球型から長持ちで電気代も安いLED型へ交換が進んでいる過渡期だからです。現在はLEDが主流になっています。

トップページに戻る