同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで高速道路のジャンクションは建設費が高いの?

回答

複雑な立体交差を作るための土地や橋が必要だからです。多くの車が安全に行き交うための高度な技術を使っています。

トップページに戻る