同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで開かずの踏切はなくならないの?

回答

高架化や地下化など、線路を動かす大規模な工事には多額の費用と期間が必要だからです。技術的な難しさもあり、簡単にはなくせません。

トップページに戻る