同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで無人駅は古い建物が多いの?

回答

建て替えの優先順位が低いためです。利用客が少ない駅は、長年同じ駅舎を使い続ける傾向があります。

トップページに戻る