同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフェリーターミナルに車を乗せるの?

回答

車と一緒に船に乗ることで、目的地に着いた後も移動が楽になるからです。長距離の移動でも、車ごと船に乗る便利な方法です。

トップページに戻る