同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフェリーターミナルには待合室があるの?

回答

船の出発時刻まで、乗客が安全に待つためです。天候の影響で船が遅れる場合もあるので、座って過ごせる場所を用意しています。

トップページに戻る