同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで駐輪場の規則は白線で区切るの?

回答

限られたスペースを有効に使い、決まった位置に整列させるためです。自転車が通行の邪魔にならず、誰もが出入りしやすい環境を作るために行っています。

トップページに戻る