同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで市町村が運営するプールの営業期間は短いの?

回答

維持管理にかかる費用や、天候の影響が大きいためです。多くのプールの利用者は夏に集中するため、運営期間を限定しています。

トップページに戻る