同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで紙幣は経済発展の象徴になったの?

回答

誰でも簡単に持ち運び、スムーズに買い物ができるようになるからです。お金が動く回数が増えるほど、国の産業が活発になります。

トップページに戻る