同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで銀行でお金をおろすと手数料がかかるの?

回答

ATMの維持やシステムの管理に費用がかかるからです。便利なサービスを維持するために、利用するたびにかかる経費の一部を利用者に負担してもらいます。

トップページに戻る