同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

単利で預けた場合の利子の計算式はどうなるの?

回答

元金に金利と預けた年数を掛けて計算します。毎年決まった金額の利子だけが支払われる仕組みです。

トップページに戻る