同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで為替で損をしたり得をしたりするの?

回答

交換したときのレートより、あとから価値が上がったり下がったりするからです。買ったときよりも安く売ると損をし、高く売れると得をすることになります。

トップページに戻る