同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

クレジットカードを使うとどうして後で払うの?

回答

お店への支払いをカード会社が代わりに立て替えているからです。代金は後から利用者が会社へまとめて支払います。

トップページに戻る