同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

クレジットカードを落としたらなんで怖いの?

回答

誰でも自由に使えてしまうからです。不正利用されると、自分の銀行口座から身に覚えのないお金が引き出されてしまいます。

トップページに戻る