同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お年玉を全額使うのは行儀が悪いの?

回答

行儀が悪いわけではありませんが、計画性がないと後悔する可能性があります。全額使わず一部を貯金するなど、先を見据える工夫も必要です。

トップページに戻る