同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで流通系電子マネーはポイントがたまるの?

回答

お店が買い物をしたご褒美としてサービスを提供しているからです。利用金額に応じて特典をつけることで、またお店に来てもらおうとしています。

トップページに戻る