同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

国会議事堂の窓はどうして多いの?

回答

部屋がたくさんあるため、それぞれの部屋に光を入れるために窓が多くなっています。外観のバランスを考えて作られたデザインでもあります。

トップページに戻る