同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで労働法には休みがあるの?

回答

働く人の心身の回復が必要だからです。一定の休日は、健康を維持し「仕事」を長く続けるために欠かせません。

トップページに戻る