同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで歴代首相にはおじさんが多いの?

回答

政治経験を積んだ人が選ばれるからです。長い年月をかけて多くの経験を積んだ人が就任しています。

トップページに戻る