同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで消防署は通報をすぐに受けるの?

回答

火災は早く気づくほど被害を小さくできるからです。通報を待ち構える担当者が常にいて、すぐに現場へ指令を出しています。

トップページに戻る