同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

防災のために車のガソリンは常に満タンが良いの

回答

災害が起きるとガソリンスタンドが閉まったり、大行列ができたりするからです。燃料があれば車で避難や移動ができます。

トップページに戻る