同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで建物防災でガラスに飛散防止フィルムを貼るの?

回答

地震でガラスが割れて飛び散るのを防ぐためです。破片でケガをしたり、避難の邪魔になったりすることを避けます。

トップページに戻る