同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで駅のホームで避難の指示が出るの?

回答

駅の施設や線路内で発生した危険から人を守るためです。混雑による二次被害を防ぐ目的もあります。

トップページに戻る