同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで避難経路に看板が立っているの?

回答

迷わずに目的地へ誘導するためです。目立つ看板を目印にすれば、初めての場所でも正しく逃げられます。

トップページに戻る