同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで防犯ベルは服の外につけるの?

回答

ピンをすぐに引き抜いて鳴らせるようにするためです。服の中にあると引っかかって鳴らせない恐れがあるので、外側につけましょう。

トップページに戻る