同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで防犯対策として戸締まりが大事なの?

回答

鍵を閉めるだけで、家の中に誰かが入ることを防げるからです。窓やドアをしっかり閉めるのは最も基本となる防犯行動です。

トップページに戻る