同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

救急車の中の無線機は誰と話しているの

回答

病院の医師や消防本部の指令室と話しています。搬送先の調整や、詳しい治療の指示を受けるために使います。

トップページに戻る