同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで救急車は有料化の話があるの?

回答

軽い症状で呼ぶ人が増え、救急車が足りなくなるのを防ぐためです。しかし、命が危険な人が呼べなくなる懸念もあり議論されています。

トップページに戻る