同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで覆面パトカーは見た目が普通の車なの?

回答

街になじんで違反者を見つけやすくするためです。見た目が一般車と同じなので、気づかれずに監視できます。

トップページに戻る